-PR-
解決済み

 yahoo BBの仮登録・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.98055
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 yahoo BBの仮登録をしてからのキャンセルってできるのでしょうか?教えてくださいお願いします。一通り説明を読んだつもりなのですが載ってなかった気が・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

仮登録は、「予約申し込み」のことではないでしょうか。

>ご予約は本申し込みのご案内をお送りするためだけのものですので、
>キャンセルを希望される場合にも何らお手続きは不要です。
お礼コメント
noname#2746

 そうなんですか!どうもご回答ありがとうございます。早速予約申し込みします。
投稿日時 - 2001-07-01 14:31:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「本申込」をしなければいいだけの話です。

猶予期間を作るための「予約申込」なので、後ろめたさ
を感じる必要はありませんし、違約金なども発生しませ
んので。
お礼コメント
noname#2746

 後ろめたさも感じなくていいんですね~。そうきいてますます安心しましたごかいとうありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-01 14:32:04