バランスボールがすぐに空気抜け?仕様なのか不具合なのか

このQ&Aのポイント
  • バランスボール(品番:HCF-BB65GY)を8月上旬に購入しましたが、毎日空気を入れなければいけないほど空気が抜けます。
  • そもそも仕様なのか、不具合なのかがわかりかねています。実際のところお使いの方はいかがでしょうか。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

バランスボールですぐに空気が抜ける

バランスボール(品番:HCF-BB65GY)を8月上旬に購入しましたが、毎日空気を入れなければいけないほど空気が抜けます。 そもそも仕様なのか、不具合なのかがわかりかねています。実際のところお使いの方はいかがでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

不良品でしょう。