• ベストアンサー

『レ・ミゼラブルinコンサート』アンサンブルキャスト

『レ・ミゼラブルinコンサート』今年7月4日昼公演 アンサンブルキャストを教えて下さい。 できれば役名も。 プリンシパルキャストはHPで分っています。 キャスト表がロビーに掲示されていましたが、すごい人で近づくこともできなかった・・・(涙) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトに出演者情報がありました。

参考URL:
http://page.freett.com/24653/
lelelele
質問者

お礼

2ch??(^^ゞ ありがとうございました。