• ベストアンサー

『レ・ミゼラブルinコンサート』アンサンブルキャスト

『レ・ミゼラブルinコンサート』今年7月4日昼公演 アンサンブルキャストを教えて下さい。 できれば役名も。 プリンシパルキャストはHPで分っています。 キャスト表がロビーに掲示されていましたが、すごい人で近づくこともできなかった・・・(涙) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトに出演者情報がありました。

参考URL:
http://page.freett.com/24653/
lelelele
質問者

お礼

2ch??(^^ゞ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レ・ミゼラブル日本公演ライヴ盤CD詳細キャストについて

    レ・ミゼラブルの日本公演ライブ盤(赤)(鹿賀丈史ジャン、村井国夫ジャベール)の、キャストについて教えてください。 メインキャスト以外の詳細なキャスティングが知りたいのですが、どうやったら知ることができるでしょうか。 特に、一幕の、ジャンが司教さまから銀食器を盗んだとき、 「司教様がお前を哀れんで」と歌う警官2を演じている方を知りたいのです。 是非、この方だけでも良いので教えてください!! ちなみに、プリンシパルとか、アンサンブルってなんですか? 素人なのでついでに教えてください!!

  • レ・ミゼラブルについて教えてください。

    博多座HPのレ・ミゼラブルのページを見ていて分からないことがありましたので ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (1)通常の公演プログラムと20周年記念プログラムの2種類がある  http://www.hakataza.co.jp/lemi2007/oshiete/index.html  この2種類のプログラムの内容は、キャスト以外に違いはありますか? (2)カーテンコールの時に、出演者の方々が花束を投げ入れる  http://www.hakataza.co.jp/lemi2007/oshiete/q014.html  これは、客席に投げ入れる ということですよね…?  劇場の違いはあるでしょうが、客席のどのあたりまで投げられるものなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • レ・ミゼラブル日本公演ライヴ盤CDのキャストについて質問です。

    レ・ミゼラブルの日本公演ライブ盤(赤)(鹿賀丈史ジャン、村井国夫ジャベール)と(青)(滝田栄ジャン、今井清隆ジャベール)の、キャストについて教えてください。 (1)当時アンサンブルだった、石川禅さんと今井麻音子さんの当時の役柄を教えてください。 (2)赤版・青版それぞれのリトル・コゼット役とガブローシュ役を演じていた子役が誰なのか教えてください。歌詞カードには載っていないので…。 それと、赤版のガブローシュは大人の女性が演じているように聞こえるのですが気のせいでしょうか?あまり子役な感じがしないのですが…。 以上ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • コンサートのチケット

    コンサートのチケットで友達がいけなくなったので2枚あまってしまいました。 いい席なので別なファンの方に行ってもらえたらと思うのですが、 チケットの売買を仲介してくれるHPや掲示板ってインターネット上にありますか? いい方法を教えてください。 公演は7月1日ディオンヌ・ワーウィックの大阪でのコンサートです。

  • ファンレターのあて先

    この前梅田コマ劇場のレ・ミゼラブルin コンサートを見に行ってきました。それに出ていた役者の人の生き生きした演技に感動してファンレターを送りたいと思ったのですがどこ宛てに送ればいいのかまったくわかりません。こういうことってどうやって調べればいいんでしょうか?

  • 劇団四季のキャストについて

    現在名古屋で行われているオペラ座の怪人で、 私は高井さんが演じるファントムが大好きなのですが、 いつ高井さんが出てくるか予測できないでしょうか…? (平日なのか土日なのか、昼か夜か程度で結構なので…) ちなみに昨年12月29日昼公演は佐野さんがファントムを やられていました。 高井さんは「むかしむかしぞうがいた」にも出演中?なのか、 ファントムで出てくる回数は少なめとは聞きました。 劇団四季のHPで「今週のキャスト」が公開されていますが、 1週間ずっと、2公演あるときはどちらとも、 同じ人がやるわけではないですよね…?

  • 1986年のラジオ番組

    古いカセットテープを整理していたら、帝劇公演「レ・ミゼラブル」に関するラジオ番組を見つけました。 日本初演の前年の暮れに放送したもので、鹿賀丈史が同年チケット発売初日に行われた宝塚劇場でのミニコンサートでの録音を交え、レ・ミゼラブルを紹介する、という内容です。 この番組を覚えておいでで、放送日・放送局などご存知の方、教えていただけないでしょうか? また、番組内でミニコンサートで主要キャストが顔をそろえた、と紹介されていますが、あの時来たのは、島田歌穂と内田直哉(野口五郎だったかな?)だけでしたよね?

  • 『レ・ミゼラブル』について

    ご覧いただきありがとうございます。初めて質問させていただきます。 先日、電車内で新書版の『レ・ミゼラブル』を読んでいる人を見かけました。文庫はあまり好きではなく、また単行本だと高価なので新書が丁度いいなと思い、amazonやJUNKUDOなどで調べてみたのですが、新書版は見つかりませんでした。 そこで質問です。 (1)新書版の『レ・ミゼラブル』は存在するのでしょうか?(私の見間違いだったのでしょうか‥) (2)どこで入手できるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃりましたら、是非ご回答下さい。よろしくお願いいたします!!

  • 「レ・ミゼラブル」を読まれたことのある方へ

    先ほど、他の方の質問に答えていて、ふと私も質問したくなりました。 といのも、ユゴーの「レ・ミゼラブル」についてです。 これまでの自身の読書遍歴を振り返っても、これほど感動した本はありません。非常に難解ですべてを理解できた訳でもないのですが、断片的にさまざまな印象的なシーンが思い起こされます。 例えば、ジャンバルジャンの生き様。テナルディエの悪漢ぶりを「蟹のような人物(前に歩くことができず、常に後へ、暗闇へと好んで進む人物)」と形容した言いまわし。失敗に終わる革命のシーン…などなど。 しかし「レ・ミゼラブル」を読んだことのある知人というのは、まず周囲にはおりません。この感動を他人と共有できない自分が今ここにいて、すごく寂しいと痛感した次第です。 そこで「レ・ミゼラブル」を読まれたことのある方へ御協力いただきたいのですが、その時の想いを、教えていただきたいと思います。私も記憶がおぼろです。簡単なことで結構です。どうかお気軽にお願いします!

  • 映画「レ・ミゼラブル」について

    今、「レ・ミゼラブル」という映画が公開されていますが、だいたいいつぐらいまで、あるいは、何ヶ月間ぐらい上映していると思いますか?推測で構いません。教えてください。またそうなると、DVD化されるのはいつぐらいだと思いますか? あくまでも、みなさんの推測で構いません。