• ベストアンサー

グラフについて

Excelで添付のイメージでグラフを作成したいのですが、このようなグラフを作ることが出来るのでしょうか? どなたかご教授頂ければ、助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

こういうやり方があるようです。 https://bellcurve.jp/statistics/blog/15358.html  ちょっと手間ですが、キチンとグラフとして作れるものですね。勉強になりました。