• 締切済み

恋人は絶対に一緒にゲー厶しなきゃいけない?

こんばんは、少し、しんどくなり吐きたいと思います。 Apexを前シーズンから彼氏が始め私はリリース当初からしてて、実力の差とか経験やマップの慣れの差はあるとは思ってます。普段一緒にする分には問題ないですが、ランクマでしんどいなぁって。 それが私は先にプラチナへ到達し、彼氏はゴル1で彼氏が野良でやってて後6RPでプラチナへまで行きがんばろ!いける!って応援したのですが、-14で終わってしまい少し遠のいてしまったんです。 自分は他ゲーをしてて晩御飯食べ終わった後サブ垢で一緒にしよって思ってたんですが、-14に下がって彼氏が " だから1人でしたくなかった。自分は良いよなプラチナ行ってんだから、もう飯要らない "と言われ布団の方へ行きました。 正直、自分が一緒にしても-になるものは-になりますしゴル1からゴル2まで一気に下がるって事も無いのにそこまで言われにゃならんのかと… 割とゲームに関しては一緒にしない事にキレられる事は多いんですが一緒にしてキルレ下がったわぁ~とかなんでそこで下がらないの?1人でピンもささずに突っ走るの??(ピンは指してます、気付かないことが多いだけ)とか言われる事もあり、カジュアルでする分には本当に問題ないんですがランクだとしんどいです。 多分彼氏は、私と実力があまり変わらないから野良運が良いだけって思ってるんだなって思ってます。 やっぱり時間置いとくのがいいんですかね。 言葉拙くてごめんなさい…

みんなの回答

回答No.1

長々と書けば書くほど、ゲームをしない人には分かりにくいですよ。 質問的には回答は簡単ですよね。 何時までもゲームでコミュニケーションを取らないことです。

関連するQ&A

  • 恋人と一緒にいると安心するのはなぜですか?

    わたしだけかもしれませんが、家族と一緒にいるときより彼氏と一緒にいるときの方がとても安心します。 わたしにも怖いものがあり、それが自分の視界や耳に入ってきたとき、とても恐怖に襲われることがあります。 家族と一緒にいても1人でいてもその怖いものが目や耳に入ってくるとすごく怖くて怖くて仕方ありません。 しかし、彼氏と一緒にいるときだとそこまで怖くありません。 恐怖を感じないときもあります。 わたしだけかもしれませんが恋人と一緒にいるときってどうして安心するのでしょうか?

  • PUBG

    mobile版です。アジアサーバーでやってます。友達もいないので野良でやる事が多いのですが野良のままスクワット(4人のやつ)で待機場に入ると自分のチームに仲間が誰一人も来なくて1人ぼっちのまま試合が始まることが多いです。野良でやるうち半分くらいそうなってしまいます。やむおえず抜けることもあるのですがキルレは下がっちゃうし…原因があれば知りたいです。 もう1つ聞きたいことがあって試合の途中で(サーバーがタイムアウトしました)、(前回のマッチで倒されました)という表示が出て強制終了してしまうことがたまーにあります。それは回線の問題ですか?教えてください。

  • ゲーセンの格ゲーについて

    ゲーセンでの格ゲーについての質問です。 自分はスパ4をやっているのですが最近CPU相手では後半までいけるようにはなってきたのですが、対人戦になるとからっきしです。 CPU戦と対人戦では別物だと言われますが、その肝心の対人戦の練習をしたくとも、地元のゲーセンは強そうな人たち(BP1万以上等)を見かける事が多いのです。 自分は対戦の数そのものが少ない事もありますがBP1000程で、そのような人達が向こう側に座っている台に自らコインを投下するのには怖気づいてしまいます。 やはりこうまで実力差のある弱い者が乱入してくるのは不快にさせるのではと思ってしまいます。 しかし、ありがたい事に一人でCPU戦で練習してる時でも乱入という形で強い方が入ってきてくれる事もあります。 結果は案の状の如く負けるのが常なのですが、その後のことが質問です(引っ張りすぎましたが;) その強い方に負けて終わった後、連コインをするとしたらどのぐらいまでなら相手を不快にさせないでしょうか? 正直、乱入していくのは嫌だが対戦は多くしたいとか矛盾してる事を言ってるとは重々承知なのですが、折角弱い自分がいると分かった上で入って着ていただけたのなら是非とも数回練習相手になって欲しいという気持ちがあるのです。 かといって、その回数が過ぎると相手を不快にさせるのでは?という思いもあります。 ゲームをやっている以上お互い楽しくやりたいという気持ちがありますので相手を不快にさせることはあまりしたくないのです。 長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 恋人と一緒にいられないときどうしたらいいですか?

    恋人と一緒にいられないときどうしたらいいですか? 僕(20)は彼女(20)と毎日会って、少しでも長く一緒にいたいと思うのですが、 彼女はサークルや友達(男女混合で)の飲み会などが多くて忙しいようなんです。一方僕は大学も春休みに入って、バイトのない日はほとんどやることがありません。飲み会とかワイワイ騒ぐのが苦手なので、街を一人でふらつくか家でTVを観て無駄に過ごしています。 彼女に会いたいのに会えない(家は近いのですが彼女が家に帰ってくるのが午前2,3時だったりして)ので独りブルーになってため息ばかりでてしまいます。 自分は寂しいのに、彼女は今楽しく飲み会していると思うとなんだか放っておかれているようで余計に寂しくなってしまいます。飲み会中にメールするのもなんだか邪魔しているようで控えてしまいます。 かといって、飲み会に行かないで…なんて事言ったら嫌われるでしょうし。。 情けないのですが寂しくて泣きそうになってしまうのです。 けれど、うっとうしいと思われたくないからこんな気持ちになっていることも言えません…。 こんな時どうしたらいいのでしょうか?

  • 一緒にゲームをする意味

    下らない質問な上に長文です… 最近彼氏が一緒にモンハンをしたいと言ったので、二人で買いました。 私は仕事で忙しくまだ低レベルですが、彼氏のほうは学生なので既に他の友達等と一緒にやってランクを一番上まで上げてしまいました。 一度一緒にやってみたのですが、私はまだ基本的な操作も覚束ない状態だったので、私がずっと足を引っ張って、彼に指示され続けることになり、はっきり言って全く楽しめませんでした… 彼氏にもまずは一人で練習したいと言って今は地道に練習していますが、到底彼には追いつきそうにありません。 何だったら彼はゲームをやり込みすぎて自分一人でやるのは飽きてきたとのことです。 一緒にやろう、ランク上げとか素材集め手伝うからと言われるのですが、正直彼にとってそのどこに面白みがあるのか理解できません… 彼に正直に、そっちが飽きてきたようなゲームを一緒にやる意味はないと思う、私もレベル差がありすぎる人とやっても申し訳ないし、楽しくない、と伝えたところ、「モンハンは君と一緒にやるために買った。確かに自分一人でやろうとはもう思わないけど、友達や彼女とやるのは楽しいんだ。コミュニケーションツールのようなものだから。」と言われました… 私はゲーム自体は好きですが友達と一緒にやったことがなく、一緒にプレイすることの意味や楽しみ方がわかりません… 特に低レベルの私に合わせて弱いモンスターを狩ることのどこらへんが楽しいのか理解できませんし、素材が必要であるにしても自分でとってしまったほうが早いかと思います… それに私とではなく、同じようにうまい友人とやったほうがもっと楽しめるんじゃないかと思います。 私も、もっとこうしたらとか、ああしてとかゲームに集中している時に指図されるのがすごく苦手で…彼が善意で言ってくれてるのはわかりますが、やめるように言っても、どうしてもアドバイスしたくなるようでやめてくれません。 私が気にし過ぎなだけなんだろうなとは思うんですが、どうやったら彼とゲームを楽しめるのでしょうか…

  • 恋人と眠るときについて…

    お泊まりのときに相手に先に寝られるのってどうですか? 私は24歳の女です。彼氏は32歳です。 彼氏の家に泊まりに行くことがあるんですけど、先に寝られるのがすごくいやです(>_<) 今までの彼氏もそうなんですが、先に寝られるととんでもなく虚しくなってしまい、ひとりで考えごとを始めてしまって、無性に涙が出てきたり、なぜこんなほったらかしにされてるのにこんな人と付き合っているのか、とか、わたしのこと好きじゃないのかな、とか思ってしまいます。 おかしい話ですが、このことに彼氏はすごく謝ってくれて、私が悪いのにって言うと 先に寝られたくないってことを知っているのに寝てしまう自分が悪いから、と言われます。 と、言いながら、こないだはごはんを食べてすぐ寝られてしまい、もう辛くなって帰ってしまいました。 自分のことをすごく自分勝手だと思います。 困らせたくないのに、一緒にいたいのに。って思うんです。 でも自分でもなぜこんなに辛くて泣いてしまったり、帰ってしまったりしてしまうのかわからないです。 どうすればこのようなときに落ち着けるでしょうか(;_;) 同じような経験のある方いれば教えてほしいです(>_<) 変な質問でごめんなさい(´д`)

  • 別れた恋人と一緒に仕事できますか?

    別れた恋人と一緒に仕事をしています。 相手には家庭があり、私には彼氏がいて始まった仲です。 でも、お互いの家庭や環境を考え、 仕事にも支障が出る可能性があるため、別れることになりました。 相手の家族は奥さんと子供2人(14歳・12歳) 奥さんとのHは全く無いようですが、人としては嫌いではないようですし、 子供のことは大好きなようです。 私には数年間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは事情があって別れられず、 Hしたいとは思わなくなった存在ですが、人として大好きです。 相手とは嫌いで、喧嘩して別れたわけではなく、 「これからもずっと愛してる。仕事、頑張ろう。」と言われました。 私も相手のことを本当に愛しています。 別れてから仕事以外のやりとりはしていません。 でも、会社などで打合せをした帰り際、ふと、私の事を愛おしそうに見つめます。 私は泣きそうになって、逃げるように帰ってしまいます。 私は仕事が大好きでこれまでやってきました。 相手も仕事をすごく頑張っています。 仕事に於いてもお互いかけがえのない存在であるため、 仕事上での関係を断ち切ることができません。 「忘れたいから、もう会いたくない」と思い、仕事関係も断ち切ろうと考えましたが、 「せめて、仕事上だけでも、一生つながっていたい」と言って、相手に引き止められました。 私は毎日、自分の感情を抑えるのに精一杯です。 仕事も何もかも手につかなくなりそうで、苦しいです。

  • 私たちの関係は恋人っていわないですか?

    私たちの関係は恋人っていわないですか? 彼氏に対して怒ったり自分の気持ちを伝えたり出来ません。 例えば、(くだらなくてお恥ずかしいのですが・・・)メールの返信が遅れたり疎かになっている現状が嫌で、泣いたり悩んだりしていますが、「でも仕事が忙しいから仕方ないのかも」「メールくらいで悩んでるなんて馬鹿みたいだから言えない」「ひとりで我慢していれば済むし黙ってよう」と考えてしまい、彼氏の前ではいい顔ばっかりしてしまいます。彼氏と一緒にいる時は、ただ楽しく過ごせたら良いやー、って思います。だから付き合って1年以上たつのに喧嘩もした事ないし、話し合いもした事がありません。楽しく過ごしているだけです。私たちの関係は恋人っていわないですか?友達以下ですか? でも私はこんな付き合い方しかできません・・・ 結婚なんか無理ですよね。

  • 彼氏と一緒にいても楽しくない、一人も楽しくない

    双方20代後半です。 1年付き合ってる彼氏がいるのですが根暗でマイナス思考だし お金もない為あまり遊びにも行かないし 一緒にいても楽しくないと感じる事が多々あります。 しゃべっててもわざと私を嫌な気分して楽しんだりしてきます。 一緒にいても楽しくないから別れたいのですが、 別れたところで一人になっても楽しくないです。 今の彼氏と付き合うまで、 5年位彼氏が居なかったのですが ものすごく一人は寂しくて楽しくない思い出があります。 そう思うと付き合ってても別れても 同じく楽しくないならどっちでもいいかなーと思い、行動できないのですが、 やはり一緒にいて楽しくないなら別れた方が良いのでしょうか? 彼に上記の理由を言って、別れたいと何度か言ったのですが、泣いてすがられました。 ちなみに出会いはない為、すぐ次の彼氏が出来るとは思えません。

  • 別れる理由ひどいけど、一緒にいたいの

    みなさんの意見を教えて下さい 私の彼氏は28歳です。今月で3年半になります。 先日彼氏に別れたいと言われました。 その理由として、今の自分の環境を変えて自分を見直して行きたい。今の自分は嫌いだから変えたい。との事です 私はかなり世話好きな方で、会う時は料理・洗濯。毎朝ワンコールが無ければ時間がくればモーニングコール。気が付く事はなるべくするようにしていました。 彼はその事について私に甘えすぎていると考え、どんどんダメになっていく自分が嫌になったそうです。 本来男は女を守るべきだが、今の自分では何も守れない。 強い自分になるために一人で自分を見つめなおしたい! 28歳という歳になり、将来(結婚)を考えるようになってその想像図に私はいない=好きでは無いと判断し 好きでもないのに一緒にいるのは苦痛と言われました。 私にとって彼は憧れの人でした。それが付き合えるようになり3年が過ぎ、別れを告げられました。 こんなひどい事を言われても一緒にいたいという気持ちしか無く、諦め切れません 今後友達としてなら付き合えると言っていたので友達でもそばにいたいと思っています。 あなたならどうしますか?