• 締切済み

恋人は絶対に一緒にゲー厶しなきゃいけない?

こんばんは、少し、しんどくなり吐きたいと思います。 Apexを前シーズンから彼氏が始め私はリリース当初からしてて、実力の差とか経験やマップの慣れの差はあるとは思ってます。普段一緒にする分には問題ないですが、ランクマでしんどいなぁって。 それが私は先にプラチナへ到達し、彼氏はゴル1で彼氏が野良でやってて後6RPでプラチナへまで行きがんばろ!いける!って応援したのですが、-14で終わってしまい少し遠のいてしまったんです。 自分は他ゲーをしてて晩御飯食べ終わった後サブ垢で一緒にしよって思ってたんですが、-14に下がって彼氏が " だから1人でしたくなかった。自分は良いよなプラチナ行ってんだから、もう飯要らない "と言われ布団の方へ行きました。 正直、自分が一緒にしても-になるものは-になりますしゴル1からゴル2まで一気に下がるって事も無いのにそこまで言われにゃならんのかと… 割とゲームに関しては一緒にしない事にキレられる事は多いんですが一緒にしてキルレ下がったわぁ~とかなんでそこで下がらないの?1人でピンもささずに突っ走るの??(ピンは指してます、気付かないことが多いだけ)とか言われる事もあり、カジュアルでする分には本当に問題ないんですがランクだとしんどいです。 多分彼氏は、私と実力があまり変わらないから野良運が良いだけって思ってるんだなって思ってます。 やっぱり時間置いとくのがいいんですかね。 言葉拙くてごめんなさい…

みんなの回答

回答No.1

長々と書けば書くほど、ゲームをしない人には分かりにくいですよ。 質問的には回答は簡単ですよね。 何時までもゲームでコミュニケーションを取らないことです。