デジカメdeムービーシアター7でフォントが反映されない問題

このQ&Aのポイント
  • デジカメdeムービーシアター7の新フォントが反映されない
  • 設定の必要性を知りたい
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

タイトル入力

デジカメdeムービーシアター7です。 タイトル作成で、新たに入手したフォントが反映されません。 何か設定が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

「新たに入手したフォントが反映されません」の詳細が分かれば回答が付きやすいと思います。 他のフォントでも同様でしょうか? フォントによっては同梱されているソフト以外で利用できない場合があります。