• ベストアンサー
  • 困ってます

スイフトスポーツの維持費

スイフトスポーツを買う予定なのですが維持費って年間いくらくらいかかるのですか?30万くらいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記リンクが参考になるかと思われます。 参考 https://nedan.ja-kyosai.or.jp/column/20180216_other_no19.html https://www.cosmo-mycar.com/column/car-erabikata/kurumanoijihi/ 駐車場代とガソリン代を除いて20万円を超える程度、と考えておられれば良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

90~100

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

荒らしやめてください(*´•ω•`*)…