日焼けの皮膚を剥いてしまった後の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 日焼けの皮膚を剥いてしまった後の対処方法についてご紹介します。
  • 日焼けの皮膚が剥けた場合、保湿と日焼け止めの使用が重要です。
  • また、皮膚の再生を早めるためにビタミンEやアロエベラの使用も効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

日焼けの皮膚

日焼けの皮膚を剥いてしまったのですが、この後どう対処すれば良いですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

一番安くて手軽なケアは、ワセリンを塗って保湿することです。欠点は、ベタベタすることですかね。

daigakuimo1218
質問者

お礼

最初に回答してくださりありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。