ビデオ消しゴムが立ち上がらない!ダウンロード時のメモリー不足の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • ビデオ消しゴムをダウンロードしましたが、5000MBメモリーが必要と表示され画面が消えてしまいます。
  • Cドライブの空き容量は800GBありますが、5000MBのメモリーが不足しているようです。
  • ビデオ消しゴムの起動には1TBのメモリーが必要なようです。空き容量を増やすか、他の方法で解決する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ビデオ消しゴムが立ち上がりません

ビデオ消しゴムをダウンロードしましたが 5000MBメモリーが必要と出て画面が消えます Cは1TBで空きは800GBで充分かと思うのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

必要なのはメモリーで有って、ストレージ容量(HDDやSSD)では無いです 一般的にメモリーは作業机の大きさ、ストレージは本棚の大きさに例えられます 本棚から資料を取り出し、作業机の上に広げて作業をする訳ですが、動画の編集には比較的メモリーが必要になります お使いのパソコンの仕様は分かりませんが、一般的なパソコンだとメモリーは4GB(4000MB)から8GB(8000MB)だと思います メモリーが足りないなら、メモリーをより大容量の物に交換、または増設の必要が有ると思います