• ベストアンサー

このURLを見ることができますか?

数名の人から「見れません」と言われました。 その人のネット環境の問題でしょうか? 皆さんは、このURLを見ることができますか? http://www.toride.org/edata/toynbee.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.9

このアドレス本文に書かれている事は、他のページで読むことが出来ます (長い文章) https://www.culteducation.com/group/940-soka-gakkai/7668-the-value-of-a-grandfather-figure-.html クロームで一発翻訳すれば日本語で 検索語句は The Value of a Grandfather Figure (訳すと、祖父の姿の価値)

その他の回答 (8)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.8

404 Not Found と出ました。

  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1305/1776)
回答No.7

現時点(2020年9月9日)では既にそのURLに該当するwebページ自体が削除されてしまっているようですね。Chrome、FireFox、EDGE~等々、ブラウザの種類如何に関わらず404エラーを返しています。 念の為、Googleの検索キャッシュ情報を調べてみましたが。最終日付で2020年8月25日までは普通にweb上に閲覧可能な形で存在していたみたいですので。質問者、或いは他の誰かがweb上にURLを広く公開した事によってアクセス等が急増し、それを快く思わなかったweb管理者が公開停止措置を施しのかもしれませんね… - Googleキャッシュ https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:f3cYqqBUh20J:www.toride.org/edata/toynbee.html P.S. このGoogleキャッシュデータも元のオリジナルが消えてしまう、或いはアクセス不能状態になってしまうと早晩、早ければ2週間ほどでGoogleのデータベースからも消えてしまいますので。コンテンツの確認などがしたい場合はお早めに。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.6

URLを検索掛けます 沢山出てきますし、キャッシュを読んだり こんなところにも保存されています http://web.archive.org/ URL貼り付け検索 日本で言えばウェブ魚拓 後は翻訳

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.5

見る事出来ませんが 1984年5月19日 祖父の姿の価値 池田さんの事が書かれています

8ma10ka7ga0
質問者

補足

あの、見れないのに、どうして中身がわかったのですか?

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.4

ちなみに・・・ https://rakko.tools/tools/11/ で、書かれているURLを検索して・・「IPアドレス」が表示された先をクリックすると・・・そのURLの管理者などの・・・です

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

見れませんが http://www.toride.org/ までは、おそらく皆さんも見れると思います もう1997年以降、更新されていないHPですね

noname#245032
noname#245032
回答No.2

404 Not Foundと表示されました。 見れません。

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

404 Not Found

8ma10ka7ga0
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の人からも「404 Not Found」と表示されると言われました。 失礼ですが「グーグルクローム」を使ってみえますか?

関連するQ&A

  • IEで開けないURL

    比較的最近のことですが、それまで問題なかったURLが、突然IEから拒否されるようになって困っています。そのURLは:http://www.japa-vietnam.org/ です。このホームページも見たいですが、それより困っているのがこの中に入っている【?】webmailに接続できないことです。 http://www.japa-vietnam.org/webmail/ です。このwebmailを通してしか通信をしていない人がいるので今とても困っています。 他のPCでは開けるので、私のマシンだけの問題でしょうか? OSはWindows Vista, メールソフトはBecky ver.2 です。他に必要な情報がありますか?    ≪ Internet Explorer では www.japa-vietnam.org に接続できませんでした ≫ というメッセージが出るのです。 何が原因なのか、どうしたら良いのか、お分かりの方教えてください。 諸連絡が滞って大変不便しています。よろしくお願いいたします。

  • URLのリダイレクトに関する質問です。

    URLのリダイレクトに関する質問です。 http://hoge.hogera.org/12345.html にアクセスした時に http://hoge.hogera.org/hoge.html?id=12345 を実行させるために ewriteEngine on RewriteRule ^([0-9)]+)\.html$ hoge.html?id=$1[R=301,L] としています。 実際にこれで問題なくhttp://hoge.hogera.org/hoge.html?id=12345にアクセスできます。 この時、ブラウザーで表示させるURLもhttp://hoge.hogera.org/hoge.html?id=12345 となってしまうのですが、これはもとのURL http://hoge.hogera.org/12345.html とするにはどうすればよいでしょうか?

  • 必死チェッカーもどき のURLが変わらない

    2ch用の「必死チェッカーもどき」で自分のIDを集めて、そのURLを友人に添付したかったのですが、 どのページに飛んでも、アドレスに表示されているURLが、トップページのURL(http://hissi.org/)のままで、変化しません。 (自分のレスを集めることはできます。) ただ、自分の書き込んだIDを集めたページのURLも「http://hissi.org/」と表示されていて、友人に知らせることができません。 他の人が同じことをしているのを見ると、ULRに、日付やIDらしきものが記されていて、 それをクリックすると、集めたレスが集約されています。 どうすれば、そのようなURL表示にすることができますか? どうぞ宜しくお願いします。

  • URLに含まれる可能性がある文字列は?

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 ※カテゴリーが分からなかったのでこちらに質問させていただきました。 カテ違いならご指摘下さい。 複数行のテキストファイルの内容からURLを抽出するエクセルVBAを作成しようとしています。 (質問の趣旨はエクセルVBAについてではありません) 各行の内容はURLのみの行、URLが他の文字列に挟まれている行、URLは全く含まれていない行 があります。 URLがハイパーリンクされないようにするため、あるいはURLとなされないようにするために ttpやtpで始まるものは無視してよいです。 「ht tp」や「h ttp」としたものはURLとみなします。(スペースを削除するので問題とならない) 問題となっているのは、httpが含まれると判断した行を「http」で区切った右側のどこまでを URLと看做すか、です。 そこでネット検索してみましたが、「URLで使用できない文字列」というのはいくつか見つかり ましが、たとえば、予約語なのでURLに使用できない文字列は使用できないだけであってURLに は含まれる可能性があります。 「URLに含まれる可能性がある文字列」を調べたいのですがネット検索で見つかった物は明確 に示したものが見つからなかった(検索の仕方が悪かった、あるいは明確に示したものがあって も見方が悪くて見落としていた、というのもあるかと思います)ので開発者や詳しい者でなくて も理解できるように書かれたHPがあれば紹介していただきたいです。直接解説していただくの は大いに歓迎します。 いままでネット検索して見たことがあるページです。 見てもいまいち理解できませんでした。 http://datatracker.ietf.org/doc/rfc3986/ http://datatracker.ietf.org/doc/rfc3986/?include_text=1 http://jbpe.tripod.com/rfcj/rfc2396.ej.sjis.txt http://okwave.jp/qa/q247115.html http://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=web-url-invalid-char&culture=ja-jp http://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=web-url-invalid-char&culture=ja-jp ↑を見た限りでは、URLに含まれる可能性がある文字列は 問題なく使える文字列 A~Z A~z 0~9 使用可能な文字列 - _ . ! * ' ( ) 予約語として定義されている文字 使用できるがディレクトリ名やファイル名には使用できない ; / ? : @ & = + $ , % ところが、 >URLに含めることのできない文字 >以下の文字はURLに含まれない文字です。 \ ' | ` ^ " < > ) ( } { ] [ と書いてあり、 ) ( は「使用可能な文字列」と「URLに含めることのできない文字」 の両方に書かれており混乱しております。 結局のところ、URLに含まれる可能性がある文字列が把握しきれ ておりません。 ご教示よろしくお願いいたします。

  • URLを削ると

    最近はじめてホームページを作りました。 私のHPのURLはhttp://www.xxxx.net/xxxx/なのですが、それを削って http://www.xxxx.net/と入力するとParent Directoryとでてディレクトリ名?が出るページが表示されてしまいます。 これが出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • URLのwww.のありなしについて

    ある人から、 「HPを創ったから見てごらん。URLは http://xxx.xxx.xxx.co.jp だよ」 と教えられました。 しかし私は自宅のPCでそのURLにアクセスしてもそのHPを見ることはできませんでした。 ひょっとして、と思い http://www.xxx.xxx.xxx.co.jp と、www.を付け加えてみたところ、アクセスできました。 何故でしょうか? 私の自宅のパソコンやネット環境がおかしくて、私のPCからはwww.をつけないと見れないのでしょうか? それとも教えてくれた人の勘違いであり、その人だけがwww.なしでもアクセス可能で、その他全世界のPCからはwww.をつけないとアクセスできないのでしょうか?

  • DOCTYPE宣言のURLって何?

    <!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> このDOCTYPE宣言ですが "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd" が入っているのと入ってないのとで、若干表示に違いが出てくることがあります。今やろうとしていること(長くなるので省略)は、このURLを入れないほうが思った結果になるのですが、なんとなく漠然と「より厳密にHTMLの仕様を定義づける記述」だと思ってたので安易に削除してしまって良いものか躊躇しています。 べつに省略してもたいして問題ないとは思うんですが、そもそもこのURLって何なのですか?細かく取り決めみたいなのが書いてありますが、これを宣言に加えるか加えないかで表示に違いが出るということは、前半の !DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" のさらに細密な定義ということなのでしょうか。そうだとしたら別の定義のURLもあるのですか? 詳しいことをご存知の方がおられましたら教えてください。 ※環境はXPpro SP2、エディターはHTMLproject2、ブラウザはIE6、FF1.5です。まあ見られる方の環境は様々なのでウチのを言っても詮無いことですが一応。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 私だけ入れないURLがある

    Windows XP、ADSLです。 いくつかの特定のHPのURLに、 私だけが入れない(ジャンプできない)という事態が起きています。 その中のひとつ、具体例として・・・ http://www.sattya.net/honba.htm/ これなのですが、私以外の他の皆さんは、 すいすいジャンプできているようです。 私はクリックして、10分たっても、20分たっても、 移動できないんです。 他の人が入れている以上、私だけの問題かと思います。 入れないのは、これ1件だけではなくて、 他にもありました。 本当に悩んでいます。 考えられる原因&対策を教えてください。

  • URLの掲載

     皆様宜しくお願いします。今度あるネット商品を売り出そうと計画中なんですが、その商品の中に「参考URL」として個人的なサイトのURLを掲載する事は可能でしょうか。  また、企業や官公庁のサイトについてはどうでしょうか。法的に問題無ければ計画を進めようと思っています。宜しくご教授下さいませ。

  • URLの貼り付けについて教えてください。

    ネット上でのURLの貼り付け (特に「この教えて!goo」の質問に答える時にURLを貼り付けたいとき)に、無断でURLを貼り付けてよいものなんでしょうか? 貼ってしまったら、後から問題になったりしないのですか? ネット初心者の僕にどうか教えてください。 よろしくお願いします。