Youtubeに動画をアップする方法

このQ&Aのポイント
  • PowerDirectorでYoutubeにアップする際に「スブリクトエラー」が表示される問題について、対処方法を教えてください。
  • 以前は簡単に動画をアップできましたが、PCの修理後に発生した現象です。
  • 富士通FMVの場合に該当する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

動画をYoutubeにupしたいが・・・

PowerDirectorでYoutubeにupしたいのですが「スブリクトエラー」表示後、その先に進めません、対処方法について分かりやすく説明頂ければ幸いです。 因みに以前は簡単にup出来ましたがpcトラブルで御社に修理頂いた後に発生した現象です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tarou1916
回答No.4

私も以前 PowerDirectorでYoutubeにup しましたが、去年 あなたと同じように なぜかできなくなりました。 そこで、 All About オールアバウトデジタル YouTubeに動画を簡単にアップロードする方法 https://allabout.co.jp/gm/gc/185015/2/ を使って行ったところ upできましたので、紹介します。 参考になれば幸いです

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! また、ご回答くださっている皆様、ありがとうございます。 [PowerDirector]では、ディスプレイドライバーのバージョンによってエラーが表示されることがあるようです。[アップデートナビ]でドライバーを最新のバージョンに更新して、お試しください。 操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ◆Q&Aナンバー 8510-8525 アップデートナビの使い方を教えてください。(Windows 10) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8510-8525 なお、大変恐れ入りますが、[PowerDirector]は提供元のサイバーリンク社でサポートしております。詳細については、以下の窓口にご相談くださいますよう、お願いいたします。 ◆CyberLink サポート センター http://jp.cyberlink.com/support/index.html

• qazwsx21
回答No.2

PowerDirectorから動画ファイル(例えばMP4)をPC内の任意の場所に出力して、YouTubeにアップロードする方法では、ダメなのでしょうか。 YouTubeは仕様が変わったりするので、動画編集ソフトからのアップロードはエラーになりやすいです。

• ngwaver
回答No.1

>PowerDirectorでYoutubeにupしたいのですが「スブリクトエラー」表示後、その先に進めません、対処方法について分かりやすく説明頂ければ幸いです。 どの段階でエラーが出るかや、OSやアプリのバージョンなどもわかりやすく書かれたほうが回答が付きやすいと思います。 >因みに以前は簡単にup出来ましたがpcトラブルで御社に修理頂いた後に発生した現象です。 こちらは一般の回答者が質問に答える掲示板ですので、修理はしていません。