• 締切済み

Gmailアプリで受信者のアドレスを登録する方法

Gmailアプリで受信者のアドレスを登録する方法を教えてください。Androidです。 調べると、左上のGmailをクリックして‥というような記事がありますが、そもそも、そんなものが表示されません。困っています。

• Gmail

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Android] Gmail アプリ 新規アカウント追加 https://www.drive.ne.jp/faqman/p932 当たりを参考にしてみては?

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもよく分かりませんでした。 私の質問が悪かったので、終わりにします。