• 締切済み

Progateってどうですか?

Progateすればいいか困ってます

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

私は無料でできる範囲のすべてのレッスンを試したことがあります。 学習で身につくかどうかは個人差があると思いますが、やってて楽しかったです。 「わからーん」「思ったようにならーん」「自動補完しすぎー」とか、時々ありましたが、評価にマルバツを付けるとしたらマルです。 まずは無料でお試しですかね。 それで判断されたらどうでしょうか。

回答No.1

Ptogate使ってみましたが、良かったです。 初心者でもわかりやすく学べ身につきました。 学習ソフトなので、アウトプット先を明確にして学んでいくとより身につくと思います。