• ベストアンサー

テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出

テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出てるような占い師の面々って、幽霊とかも見えるんですか?ちなみに信じられますか?私は本人じゃないのでなんとでも言えるってタイプです

noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 占い師と霊媒師は違います。 占い師には誰でもなれます。 当たるかどうかは判らないです。 見えないものを見える人はいますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。