• ベストアンサー

テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出

テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出てるような占い師の面々って、幽霊とかも見えるんですか?ちなみに信じられますか?私は本人じゃないのでなんとでも言えるってタイプです

noname#246748
noname#246748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは 占い師と霊媒師は違います。 占い師には誰でもなれます。 当たるかどうかは判らないです。 見えないものを見える人はいますよ。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 以前、口コミ!というテレビ番組で占い師さんの特集をやっていました。

    以前、口コミ!というテレビ番組で占い師さんの特集をやっていました。 そこで、 でもあなたは何々をしていましたよね? みたいな、こちらが言わなくても、当ててしまう?ある男の占い師さんがいました。 その方は私の家からは遠かったので断念しました。 関東でそういった、すごい占い師さんを教えてください(^^)

  • テレビ番組について

    TV番組を教えてください!! 地上波でもBS,CSでも構いません。 テレビ東京「アド街ック天国 」の様な街を紹介するような番組って ほかにありませんか? ちなみに、番組名以外に合わせてテレビ局も教えてください。

  • 1月22日に有吉マツコのテレビ番組で嫌いな占い師む

    1月22日に有吉マツコのテレビ番組で嫌いな占い師むかつく占い師でモザイクと音声が途切れてわかんなかったんですが誰ですか?

  • 見逃してしまったテレビ番組

    どうしても、どうしても見たかったテレビ番組を、 見逃してしまった時、みなさんはどうしてますか。 ちなみに私は先ほど、「ミヤネ屋」という番組に、 自民党の谷垣さんが出ていたのですが、 見れませんでした!! コメンテーターの、松尾貴史さんとか、 何を話してたのか知りたいです!! もしご覧になって、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!<(_ _)> あと、テレビを見逃してしまって、どうしてもあきらめ きれない時、みなさんはどうしていますか。

  • テレビ番組の数を増やす

    今年から地方へ引っ越しました。今までは都心部へ住んでいたのでテレビ番組数の少なさに驚いています。会社の寮のためアンテナを付けることもできず、工事もできないのでケーブルテレビの契約もできません。 そんなときに、「ひかりTV」というものがあることを知りました。知識としてアンテナと工事がいらないということぐらいしか知らないのですが、何か詳しい説明やメリット、デメリットなど教えてください。 また、このように工事やアンテナなしでテレビ番組を増やす方法はほかにもあるのでしょうか?ベランダにアンテナを置くことができないので、室内に何か置くタイプなら大丈夫です。ちなみにBSすらも映らないので何か方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビ番組 占い師がスタジオに登場?

    こんにちは。 昨日のテレビで気になったことがあります。 番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね? あれってなんだったのでしょうか・・・ 結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。 上の宣伝文句を僕が見間違えていたのでしょうか? なんか、気になって仕方ないです。 回答よろしくお願いします。

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組

    みなさんの 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組を 教えて下さい。 過去に、数え切れないくらいある質問ですが、 今、この時期で またお願いします。 ちなみに私は 好き→ミュージックステーション 嫌い→NHKの「プロフェッショナル」 (ナレーターのしゃべり方が「プロジェクトX」と同じで。 同じ人なのか?くわしくないのでわかりません。 スイマセン。) その他、NHKは嫌いなものが多い。 たけしのは嫌い。 さんまさんのは好きです。 みなさんはいかがですか?

  • あなたが観たい、作りたいテレビ番組

    あなたが観たいテレビ番組とはどのようなものですか? または、あなたが作ってみたいテレビ番組はどのようなものですか? ドラマ、報道、ドキュメント等などなんでもかまいません。 あなたが観たい、作りたい番組の特徴的な部分を教えてください!

  • テレビ番組

    どうして今のテレビ番組は昔のテレビ番組よりつまらないのですか