• 締切済み

スマホに関するエピソード

全くもって興味本意の質問です。 私のスマホのエピソードは大きなホテルの入口でバンバン車がくるところに車を降りる時に落とした様です。 そして数時間後スマホがないことに気づき探したところ入口の車止めに落ちていたと拾ってくれた方しかしどうやら何度も車に踏まれた様でケースも画面もバッキバキ と、完全に壊れたと思ったのですがケースと画面に貼っているテンパグラスを剥がしスマホをチェックしたら完全に無キズでした。 テンパガラスは少しいいものてましたがケースは一応ショックに強いと言うものの安いやつてます。 この話にオチはありませんが皆さんはどのようなエピソードがありますでしょうか? 例えば。。 ポケットコールして大変な事になったとか かな。。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

これ? 微妙な質問ですね?

noname#252858
質問者

補足

あ、そうね