• ベストアンサー

[MS-Word2002] 「変更履歴の記録」で表示方法を変更するには?

父から聞かれた内容です。 僕はMS-Wordでこの機能を使ったことが無いので知らないのですがどのようにしたらいいのでしょう? (現状は削除されたものは、ツールチップで表示されているが、赤二重線が引かれるようにしたいらしい) 余談:仕組み的にはins要素やdel要素のdatetime属性を指定してマークアップし、CSSによってスタイルを変更しているような感じだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

ツール ↓ オプション ↓ 「変更の履歴」タブ ↓ 吹き出し の 「印刷及びWebレイアウト表示で吹き出しを使用する」 のチェックを外す。 >余談:仕組み的にはins要素やdel要素のdatetime属性を指定してマークアップし、CSSによってスタイルを変更しているような感じだと思うのですが。 そうかも知れませんが、それがわかったところで操作の解決には…

himajin2005_RC4
質問者

お礼

解決しました。 >そうかも知れませんが、 >それがわかったところで操作の解決には… ならないですね。だから余談としておきました(汗)