• ベストアンサー
  • 困ってます

【民放テレビ番組観覧のアルバイト】はどこで募集して

【民放テレビ番組観覧のアルバイト】はどこで募集していますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10724/18622)

こんにちは 今は観覧自体がないでしょう。 見る方かスタッフか判りませんけれど・・・。 各局のHPご覧になってください。 https://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!