• ベストアンサー
  • 困ってます

【民放テレビ番組観覧のアルバイト】はどこで募集して

【民放テレビ番組観覧のアルバイト】はどこで募集していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 今は観覧自体がないでしょう。 見る方かスタッフか判りませんけれど・・・。 各局のHPご覧になってください。 https://www.tbs.co.jp/extra-boshu/