• ベストアンサー
  • 困ってます

淋病?

今付き合ってる彼氏が膿が出たり尿道が痛みを伴ったりしているらしく絶対淋病や、と言っています。 以前性病の検査をした事がありお互いありませんでした。 「これでもし俺が淋病だったらお前は100%誰かとしてるって証拠や、俺も移されてんねん」って言われました。 もちろん彼以外の男性とは一切していまん。 この質問の一つ前の質問にも書いていますが 私はTwitterやライブ配信アプリなどで仲良くなった人とLINEを交換したりしていて 「俺が知らんとこで知らん人とそうやってLINE交換したり何してるかわからんしそうやって浮気ばっかりして」と言われました。 つまり彼は淋病みたいな症状が出てるのは私がいろんな人と関わりがあるからその人らとして移されたのだと思っています。 「たかがLINEで会話するぐらいやし浮気でも何でもないし会ってもないし誰ともやる訳ないやん」と必死に言いましたが彼は聞く耳を持たず。 誰とも会ってもやってもないのにそんな理不尽な事を言われすごく腹が立ちました。 淋病と言うのは元々性病ではなかった2人が性行為をして彼にその症状がいきなり出た場合彼が言うように私が彼以外もしくは彼が私以外の人として誰かからもらったって言う事なんでしょうか? 私も彼も誰ともやっていないのでもちろんそれはありませんが他にはどのような場合がありますか? よろしくお願いします。

noname#244822
noname#244822

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1231/2523)

二人とも付き合う前に性病検査して問題無い。となっていれば、どちらかが別の相手と性的接触を持たなければ性感染症に感染することはありません。 症状としては尿道炎っぽいので、2~3日すれば収まると思います。 恐らく手洗いせずにオナニーしたんでしょう。 淋病と似たような症状ではありますので、疑いだけでは無く、泌尿器科を受診するように勧めてください。 本当に淋病ならあなたの浮気とか以前に治療しないと大変な事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすくありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

痛みだけではなく膿も出ているんですね。性病か泌尿器の病気か、専門医に診てもらいましょう、まずは。 それにしても、あなたを疑う神経は理解できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

明日病院に行くと行っています。 ありがとうございました。