インターネットポートランプの高速点滅について

このQ&Aのポイント
  • インターネットポートのランプが高速点滅している場合、通常は通信が活発に行われていることを意味します。
  • エレコム株式会社の製品においても同様です。
  • 高速点滅が継続する場合は、ネットワーク接続に問題がある可能性があるため、確認することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットポート

インターネットポートランプが高速点滅しているのは通常? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

インターネットポートランプが高速点滅しているのは通常です。ご安心ください。

haruharu116
質問者

お礼

ありがとうございますッ 安心しました(๑>◡<๑)