• ベストアンサー

勃起時の痛みについて

射精後、しばらく経ってから勃起した際に、竿の部分に痛みを感じたのですが、これは何かの病気でしょうか?それとも射精により海綿体が傷んだだけでしょうか? 寝る前に射精→睡眠時朝勃ち→痛みで目が覚める といった状況でした。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 炎症ですね! 前立腺炎かな… 抗生物質で治ると思います。治らければ抗菌薬で治療すると思います。 お身体に十分に気をつけられてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起して睡眠できない

    ここ数ヶ月のことですが、夜の3~4時くらいと思いますが、 激しく勃起していて目が覚めます。そのまま、寝てしまうことも ありますが、たいていは、その後、うつうつ、悶々としていて、 睡眠が浅く、朝の目覚めが悪くて困っています。 睡眠障害みたいな病気でしょうか? 良い方法がありましたら、 教えてください。私は、41歳の男性です。

  • 勃起時の傷み

    43歳男性です。 ここ数日、毎朝勃起し 付け根(肛門の近く)から亀頭まで に痛みがあり目が覚ます。 この傷みは覚醒している時に 勃起してもあります。 また、排尿後に尿を切る際には 違和感があります。 尿道か海綿に異常があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 勃起障害

    自慰を行うときに、タオルで半勃起の状態で射精を繰り返していたのですが、初めて自慰(素手)を経験したときに比べ、勃起状態が保てない上、亀頭や、竿の部分もかなり小さくなってしまいました。 どうしたら、治りますでしょうか? とても、悩んでいるので専門的な方お願いいたします。

  • 勃起時の痛み

    私は、仮性包茎(またはカントン包茎)です。 平常時には簡単に剥く事が出来ますが、勃起時には力を入れないと剥けません。 (勃起時にでも剥けないわけではない) 剥いたまま勃起するとある程度までは痛みはありません。 しかし「いざ射精!」とペニスが最大になるとき、裏筋のあたりが痛むのです。 皮で締め付けられる痛みというより、筋が必要以上に伸びている感覚です。 その痛みのせいで、なかなか射精が出来ません。 今日の朝はじめて皮を剥いたばかりなので、まだしてはいけないのでしょうか? 誰でもよいので、回答又はアドバイスをお願いします。

  • 勃起時痛の原因って何がありますか?

    性行為中に勃起時痛があり、無理矢理正常に戻しました。その後は尿を出そうとすると勃起をし、出せませんでした。勃起させないように意識をした状態で2〜3時間後には尿を出すことができ、勃起時痛なく射精できました。 その更に半日後くらいに愛撫をしていると勃起時痛があり、同じく無理矢理正常に戻しました。30分後には尿が出ましたが、射精はできていません。今は意識をしていなくとも勃起しません。 陰茎に異常はなく、勃起時痛のみです。 ネットで調べていると持続勃起症が症状として近いと感じましたが、これって何の病気でしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 【男性】勃起はするけど射精ができないというのはどういうメカニズムですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 あることをきっかけに異性への興味がほとんどなくなりました。 友達に話すと、”異常”といわれるくらい性に対して興味がありません。女性の裸を見てもAVビデオをみても勃起すらしない日々が続きました(朝勃ちもなかったと思います) 自慰もしませんでした。 本当に馬鹿だと思われるのですが、自慰をしてオーガズムに達すると精神的に安定するセロトニンが分泌されると聞き、なんとかがんばろうと思いました。 しかし、プロの方に任せても、勃起はするものの射精には至らないのです。 これは病気なのでしょうか? セロトニンなど、オーガズムの際に分泌される物質が足りないから射精できないのか、他の原因でしょうか? EDであればまず勃起しないと思うのでEDではないと思うのですが・・・。 性欲旺盛な20代でも疲れていれば射精は出来なかったりすると思うのですが、そのような感じで自然に待っていれば治るのでしょうか? 射精の前には勃起すると思うのですが、勃起と射精をつかさどる部分というのは違うのでしょうか? 勃起はしているので射精までもうすぐと思ってしまうのですが・・・。 経験者の方、医学に詳しい方、アドバイス、解説をいただければと思います

  • 陰茎海綿体について

    マスターベーションのやり過ぎで、陰茎折症みたいに 完全に折れる感じではなくて、陰茎の海綿体が損傷することってありますか? また、自然治癒で治ることってありますか? 年々、勃起した際の陰茎の硬さや角度が悪くなっている気がします。 しかも、フル勃起していないのに射精することもあり、心配になってきました。 泌尿器科にて診てもらったのですが、見た目に問題ないので大丈夫だと言われました。 仮に、海綿体が損傷していても治せないとも言われました。 自分は、まだ20代なので怖くなってきました。

  • 勃起時の腹痛について

    私は現在21歳、男性の学生です。 非常に恥ずかしながら、深刻な悩みがあります。 私は勃起時に必ず腹痛に見舞われます。なので一度も故意的に勃起させて射精したことがありません。無意識的な夢精は月に2~3回あります。 いろいろとgoogleなどの検索エンジンで検索してみたのですが、これといった情報がなく、困っています。 状態ですが、ずっと下腹が痛む感じです。お腹を反らせると鈍く痛みます。 睾丸部を持ち上げると激しく痛みます。 ちなみに夢精時の勃起は全く痛くありません。むしろすっきりと朝が迎えられます。 「長時間勃起腹部筋緊迫便意性腹痛」という病がある見たいですが(ここの質問で見つけました)これも検索をしてもなかなか良い結果が得られないです。 生きてきて21年間、「腹痛を起こした=勃起したのだ」と勘違いされると思い、友達にも相談できずじまいで今に至ります。 この状況は病気でしょうか。今になって思えば、子供が産めるのかどうかも心配です。 腸や膀胱にも負担がありそうですし、ガンになったりしないでしょうか。

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • 男性の勃起⇒射精は脳が命令しているのですか?

    よろしくお願いします。 自分も男性なのですが、自分の体のメカニズムに興味を持つようになりました。詳しい方、教えてください。 男性は勃起しますが、勃起は脳が司っているのでしょうか? 私は20代後半なので、さすがにもうなくなったのですが、中学生時代、男子校にも関わらず、授業中に勃起したりしてました。もちろんエッチなことなど考えていませんでした。 ・勃起というのは意識ではなく無意識化で、脳が、 ”お前はこれから勃起するのだ、わっはっはー” という風に、性的な刺激とは全く無関係に起こり得るものなのでしょうか?エッチなことを考えたり見たりして勃起するのは下半身に対する刺激だと今まで思っていたのですが、生物学的には、脳が意識とは別に命令していることなのでしょうか? ・射精の前には必ず勃起をするのでしょうか? 勃起しない射精というのはありえるのでしょうか? もしも、射精の前には必ず勃起をするものだとしたら 上記のようにもしも性的刺激とは別に勃起が起こったさい、 体が、 ”今は射精できる時間です。” と教えてくれているということなのでしょうか? また、夢精とは、射精そのものだと思うのですが、 夢精の際にも(寝ている際に)勃起をしているのでしょうか? その際も、自慰のように”コスル”ということはしていないのに 射精してしまうのは、本来、射精というのは、下半身に刺激を与え、 ”こすって”行うものではなく、脳に命令が行けば快感フォルモン?みたいなものが分泌されれば下半身に命令がいき、射精に結びつくというイメージなのでしょうか? 長々とすいません。 教えていただければと思います。