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隼の取り回しについて

rxsixの回答

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  • rxsix
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回答No.3

隼いいですねー。 ぜひ乗ってみてください。 私も以前乗っていました。 隼では高速道路で何百キロ遠くへ足を伸ばしても、それまでの車種よりは遥かに楽チンでした。 ???キロからのグイグイ加速もすごいです。 というものの、人目につく町、一般道では大人の走り。 クローズドコースでは直線番長でワイドオープン。 所有感はすごくあります。 置いておいてもズッシリとした重圧感がありながら、走ればジャジャウマ。ほんとは従順ですが・・。 デメリットは強いて言えば、タイヤがボロボロになる所。←沢山開けてれば・・。 最小半径が・・。EFI制御マップが不完全だったため極低速域ではギクシャクする。(初期型の頃です) 現在の仕様がどうなっているか判りませんが、EFIが進化していれば、迷わず”買い”の一台だと思いますよ。 私はフィールドが変わったので現在は他車を乗っています。 あそうそう、夜間街中で交差点を直進する際は気を付けてください。 隼ですとすぐに法廷速度をちょっぴりオーバーしがちですが、ライトの面積が小さいため、パッと見遠くにいる原チャリと間違われやすいです。実際の速度は・・・。 対向車が右折してきたら・・。 あと、跨った瞬間大きく感じるのが好きなのでしたら12Rのほうが、よりそう感じましたよ。リヤが200だと立ちが強く曲がらないけど。 ご参考までに。

robekaro
質問者

お礼

ありがとうございます。実際乗っていた人の意見ということで大変参考になります。 やはりネットで見ていてもrxsixさんが言われる通りタイヤの減りはすごく早いらしいですね。 交差点では原チャに間違えられやすいとは・・・恐ろしいです(笑) 12Rもすごく魅力的ですよね。しかしカワサキという所が・・・(カワサキユーザーすみません)

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