• ベストアンサー

携帯電話の基本使用料等、月末契約開始は日割?

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

yama_xさん、おはようございます。 vodafoneって、10日が閉め日の地域がありますよ。 契約地域で確認してください。 基本使用料は日割りになりますが(トーゼンどこのケータイ会社でも!)、ハッピーパケットは申し込み翌月からなので日割りではありません。(なので閉め日直前の契約がお薦めなのです) あと、ハッピーパケットの場合、パケット機を買わないと駄目ですよ!! V601,602,801です。(メーカーは問わず) 有料サイトは一切日割りになりません。 最近、このサイトでvodafoneをけなす人が多いですね。 他社の回し者なのでしょうか?発言には気をつけたほうがいいと思います。 yama_xさん、お友達にvodaが多いならvodaにしたほうがハッピータイム2があるから断然安いですよ。 (私はvodaの回し者ではないのですが、、、)