• ベストアンサー

AUのIS02の契約で2年間基本使用料割り引きというのがありますが

AUのIS02の契約で2年間基本使用料割り引きというのがありますが ダブル定額などの料金はかかってしまうんですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

此処はdocomoカテですけど…^^; 「ISデビュー割」は  「月々1095円(プランEシンプル基本料誰でも割適用+IS NET)を引く」 と言う物です。 それ以外の料金に関しては言及されていませんので、使用した分の パケット料金は掛かります。  参考:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/is02/index.html#section07 此方をよく見て頂ければ判ると思いますが。

donroon
質問者

お礼

すいません 間違えてしまいました パケットはやはり掛かるのですね ありがとうございます