• 締切済み

Toast16が開きません

MacOSはHighSierraでToast16を普通に使っていました。二ヶ月ぶりに使おうとToast16をクリックしましたが今回は開きません。メーカーHPでは不具合があるらしくアップデートがあるのですが、ダウンロードしてもインストールができないとメッセージが出ます。同じような経験のある方で解決された方いらっしゃいましたらお願いします。

• Mac

みんなの回答

• yas_pi
回答No.1

Toastのフォルダはインストールされた状態のまま変更していませんか? 「アプリケーション」フォルダ直下に、フォルダ名称を変えずに配置してないと起動出来ないと聞いたことがあります。

Uncle-Mac
質問者

補足

早速ありがとうございます。二ヶ月前までは普通に使用できていたので、何も変更していないのです。原因がまったくわからない状況です。