• 締切済み

中田喜直「雨の夜に」

中田喜直のピアノ曲「雨の夜に」を聴いてみたいのですが、動画サイト等で検索しても見つかりません。 視聴でもいいので、聴けるサイト等があれば教えてください。 また、中田喜直のピアノ曲でおすすめがあれば教えてください。 (弾きたいのではなく、聴きたいだけです。)

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

現在視聴できる動画はありません。 https://enc.piano.or.jp/musics/6047

mtd_sy
質問者

お礼

ありがとうございました。