• ベストアンサー

サイズ42はどれくらいの大きさですか

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

こんばんは。 何のサイズか何処の国かによっても変わってきますね。 この中にお探しの物があれば良いですが。 http://www.petite.co.jp/iSize.htm

参考URL:
http://www.petite.co.jp/iSize.htm
ll-c_-lll
質問者

お礼

そうでした、ちょっと慌ててたので(男・洋服)ってことを書くのを忘れてました! 参考になりますどうもありがとうございます!