• 締切済み

大阪メトロの駅の出口番号の付け方

大阪メトロの出口の番号の付け方に法則はありますか?

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

大阪駅 https://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA_kounaizu.html 大阪港 https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/C/c11/ 一応 なんかあるみたい。 1番を決めたら その近くから 2 3 4 5 と どうやって1番を決めるのかは知りません。