• 締切済み

エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

jyunmyloveの回答

回答No.2

彼氏とエッチを重ねていて気持ちよくイケるようになったのですね。 女としてそれはとても幸せなことです。 でもmayu0326さんはなぜ彼氏とエッチをするのかな? ただ単に彼氏が大好きでエッチが気持ちいいというだけかしら。 彼氏とのエッチは避妊していますか? 愛する男性と出会って心から好きになって 一緒に暮したい、結婚したいという気持ちがあれば 彼氏とエッチすることはとても幸せなことです。 彼氏と結婚することを決めることで 「心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事」はなくなると思います。 私も結婚を決める前は、彼とのエッチに不運がありました。 「遊ばれているだけじゃないよね」と自問自答していました 結婚を決めてからは、エッチがもっと気持ちよくなりました。 生理予定日の直前には、避妊しないエッチで 最後は中へ出してもらって本当に思い切りイッてしまいました。 心から気持ちいいエッチになったのを思い出します。

関連するQ&A

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 心のこもったえっちをたくさんしたいです

    ⇒心のこもったえっちをたくさん(週2回)したいです こんにちは。私は24才、今月はじめに子供を産みました。旦那も24才。体を使う体力系の仕事をしています。現在 私は専業主婦です。 私たちは付き合って5年と少しです。昨年結婚しました。同棲をはじめて丸2年。同棲をはじめる前は週に5回くらいえっちがあったのですが、同棲になり週2日。妊娠前は週にえっち1回 F2.3回のペースでした。旦那はもともとえっちに対してあまり興味もなく、すきでもなく、面倒くさいらしく えっちの時間も15分ないくらいで、ローターとローションは絶対必需品。キスもほとんどしてくれません。彼に言わせると 私はえっちが好きで人よりさみしがりやといいます。 週に1度のえっちも私が誘わないとしてくれません。Fは彼がしてしいとき、私のことを触ってきます。私がしたくて彼を誘うと『さわんなよ』と言われてしまいます。今朝は旦那が朝からひとりえっちをしているのを見てしまいました。ひとりえっちとえっちは別だと言うのは頭では理解しているものの、週に1度のえっちも数が少なくて不満だったので、私は…??ってすごく悲しくなりました。 体を使う仕事ってそんなに精力をなくすものなんでしょうか? 今の仕事になってから つかれているときの態度は 話もろくに聞かず(頭に入らないみたい)態度もきつくなります。私は反感を買うかもしれませんが、私の中ではセックスはとても重要な部分を占めているので、すごくさみしい気分です。こんな状態なのですが、なにか私のできることあったら教えてください。なるべく長く 私が受身の心のこもったえっちを週に2回くらいしたいです。Fはなくならなくてもいいけど、えっちは2回したい。Fはおまけになってくれたらいいと言うのが私の気持ちです。アドバイスいただきたきたいです。よろしくお願いします。

  • 体は♀で心は♂なんですが…

    体は♀で心は♂なんですが… 男として男に愛されたい気持ちは可笑しいことなんですかね… 体は女なので仕方ないですが僕自身女で見られる事がすごく嫌でどうしたらいいのかわかりません 僕が思ってる事は可笑しいこと何でしょうか 説明下手ですみません…

  • えっちが気持ちよく無かった

    今までは キスされただけで あそこが疼いたり すごく濡れるしまつでした。 相手のことがとても大好きで 挿入時は最高に気持ちよかったし 幸せでした。 昨日久しぶりに会え、4ヶ月ぶりにしました。 だけど一緒にいても全然性欲が沸かなかったし キスされても抱きしめられても 私のカラダは無反応でした‥。 嬉しくも幸せだとも 感じれませんでした。 だけどバイブは気持ちよくて 2、3回いきました。 挿入も全然気持ちよくなく。。 でも 気持ちいいね(*^^*) って嬉しそうに言われたら うん と答えてしまったし 幸せそうな顔をしていたので 胸が苦しくなりました。 何もときめかないし くっついてはいたけど 空気のような存在でした ‥。 私はもう相手に、恋をしてないように思いました。 嫌いとかじゃないんですが‥ これが冷めたのか愛になったのかいまいち気持ちを説明できません。 こうなんじゃない?というのがあれば、ぜひレスお願いします。 えっちが気持ちよくない理由も知りたいです。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 寝ている時に体を触ってくる彼

    週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

  • 打たれ弱すぎる心と体

    心も体も過敏過ぎて困っています。 日常のささいなストレスやちょっとしたプレッシャーだけで、腹痛や下痢や便秘は日常茶飯事、円形脱毛や白髪も出来ます。少しの寝不足だけですごいクマや口内炎は出来るわ料理中に少し包丁でほんの少し指先をかすっただけで一週間近くも痛みが引かない、少し凹む事があると全身ダルく重く頭痛に覆われ気持ちの落ち込みが続く、夜眠れなくなる。寒い所に少しいただけで手が真っ赤に腫れる…等々もうキリがありません。 心に少しでもストレスを感じれば心も体調もおかしくなる。体に少しストレスを感じれば体調は勿論心もおかしくなる。 日常生活を送っていれば誰だって多かれ少なかれストレスを受けるのは普通ですが、少しの事でここまで常にストレスに過敏に反応してしまう心身にとても困っています。 「あの程度の出来事何ともないわ」と思っていても体は正直で、しっかり何らかの症状として現れてしまいごまかしが効きません。 打たれ弱く心身が過敏なのだと思います。せめて人並みには先打たれ強く図太くなりたいです。(人の気持ちに鈍感になりたいとかでは有りません) どの様に鍛えればいいですか?

  • エッチの時だけ・・・

    私の彼の事です。 普段は、自分の事を「オレ」と言うのですが エッチの時だけ「僕」と言います。 「僕が○○してあげるからね」 「僕に○○して欲しかったの?」 と、こんな感じです。 なんで変わるのか不思議で仕方ないのですが 聞くに聞けなくて。。 ちなみに普段は男らしい彼ですが エッチの時は攻められるのも好きみたいです。 (攻める方が好きみたいですが) 攻められた時の反応はかわいいです。 少しMっ気があるのも関係してるかなーとも思います。 本人に聞かないとわからないのは ごもっともなのですが 聞くに聞けないので質問してみました。 また、みなさんのパートナーさん またはご自身が同じような方 いらっしゃいますか?