• 締切済み

エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

jyunmyloveの回答

回答No.2

彼氏とエッチを重ねていて気持ちよくイケるようになったのですね。 女としてそれはとても幸せなことです。 でもmayu0326さんはなぜ彼氏とエッチをするのかな? ただ単に彼氏が大好きでエッチが気持ちいいというだけかしら。 彼氏とのエッチは避妊していますか? 愛する男性と出会って心から好きになって 一緒に暮したい、結婚したいという気持ちがあれば 彼氏とエッチすることはとても幸せなことです。 彼氏と結婚することを決めることで 「心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事」はなくなると思います。 私も結婚を決める前は、彼とのエッチに不運がありました。 「遊ばれているだけじゃないよね」と自問自答していました 結婚を決めてからは、エッチがもっと気持ちよくなりました。 生理予定日の直前には、避妊しないエッチで 最後は中へ出してもらって本当に思い切りイッてしまいました。 心から気持ちいいエッチになったのを思い出します。