• ベストアンサー

中国や韓国でのAV

中国や韓国もアダルトビデオのレンタルってあるんでしょうか? 日本の見たいにたくさんあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.2

ここ数年でのことはよく分かりませんが・・・ 中国も韓国も、AVだのコンビニでエロ本だのはほとんどありません。 本物の女性がかなり割安(留学したい女子大学生が普通に売春をするし、また有名大学卒のホテルマンが夜普通に女衒みたいなことをするので)であり、AVやエロ本を好む人間はある種変態扱いされるからです。 中国韓国で製品としてのAV類を扱うのは、かなり危険な筋の人たちです。あるいはネット素人カップル投稿くらいでしょうか。 いずれにせよ、かなり危険な行為です(本物の女性の方が法的にははるかに安全)ので、ご注意を。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中華人民共和国は、中国共産党によりポルノエロ禁止。 儒教国家の韓国も性に対して保守的・閉鎖的。