• 締切済み

PDFをLINEに添付したい

今までメールに添付されていたPDFをLINEに送る事ができていたのですが、急に共有するマーク(四角に矢印みたいなやつ)がなくなってしまい、LINEに送れなくなってしまいました。 iPhone 11 Pro を使っていますが共有マークがなくなった理由が分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

iOS標準搭載のメールアプリで、添付されたPDFをLINEに共有したいのであれば下記方法で可能です。 ※iPadで直接確認していないので、間違っていた場合はご容赦!!! 1.メール本文に添付されたPDFファイルを長押する。 2.展開されたメニューから[共有]を選択する 3.連携したいアプリのアイコン(LINE)を押下。 4.送信したいユーザーのIDを選択する。 5.[転送]を押下する。