• ベストアンサー

ニュース記事をツイッターに埋め込む方法

普通のニュースサイトから添付のようにツイッターの記事にニュースを埋め込みたいのですが上手くいかずURLしか表示されません。 どのようにしたら添付のようにできますでしょうか?

noname#252858
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

ニュースサイト側で対応してないのでは? この画像の記事のURLをツイートしてみたらできると思います。

質問者

補足

なるほど 対応している、していないがあるんですね ありがとうございます。