いきなりPDFの作成・直接編集が使用できません

このQ&Aのポイント
  • 【いきなりPDF Ver.7 COMPLETE】を購入したのですが、作成と直接編集が使用できません。
  • 「作成」をクリックし、作成画面でワードをドラック&ドロップしたところ15分経過しても終了せず。
  • 「直接編集」をクリック、起動後、すぐに以下エラーポップアップ発生し、「OK」ボタンを押すと、アプリケーションが終了する。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFの作成・直接編集が使用できません

【いきなりPDF Ver.7 COMPLETE】を購入したのですが、作成と直接編集が使用できません。このままでは使用できないので、どのように対処すれば使用できるようになるか解る方、ぜひ教えてください。 【作成】 「作成」をクリックし、作成画面でワードをドラック&ドロップしたところ15分経過しても終了せず。キャンセルボタンをクリックし、13分経過して終了したが、処理キャンセル後の画面。状態が「スキップ」に変わり使用できない。 ※Excelファイルでも結果は同様 【直接編集】 「直接編集」をクリック、起動後、すぐに以下エラーポップアップ発生し、「OK」ボタンを押すと、アプリケーションが終了する。 「予期せぬエラーが発生しました。 アプリケーションを終了します。」 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

仰る通りです。いきなりPDFの完成度はWindows以下ですね。つまり有料の製品の中では最低です。いきなりPDFは使い物にならないので、返金出来る内に返金した方が良い。 といっても他社の製品ではFirefoxからどうしてもPDFファイルに出力出来ないものがあったりして困る。鉄板のAdobe製品は高額すぎる。 手頃なのがなかなか無い現状です。