日本より時刻が早い国はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 日本より時刻が早い国は、オーストラリアやグアムなどがあります。
  • オーストラリアやグアムなどは、東アジアと比較して時刻が早いです。
  • 時差の関係で、日本よりも早い時間帯を迎えることが多いです。
回答を見る
  • 締切済み

日本より時刻が早い国を教えて下さい

日本より時刻が早い国を教えて下さい オーストラリアやグアムは早いですよね

みんなの回答

• mpascal
回答No.3

キリバス +5時間(標準時UTC+14)

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• SPS700
回答No.2

オーストラリア東部 1時間 インドネシア    2時間 ニュージーランド  3時間

annn2020
質問者

お礼

ありがとう

• hiro_1116
回答No.1

こちらが参考になると思います。 https://citizen.jp/support-jp/manual/terms/deeper_05c.html

annn2020
質問者

お礼

ありがとう