つくれる家系図3 入力項目等の削除

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図3での入力項目や内容の削除機能について説明します。
  • ソースネクスト株式会社のつくれる家系図3には、入力した項目や内容を簡単に削除する機能が備わっています。
  • この機能を使うことで、間違って入力した情報や不要な項目を素早く削除することができます。
回答を見る
  • 締切済み

つくれる家系図3 入力項目等の削除

つくれる家系図3 入力した項目や内容を削除する機能はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

入力した内容を削除したいのであれば文字を削除すれば良いと思いますが、 フォーマットを変えて入力項目自体を非表示にしたいということであれば カスタマイズはできないようです。

family385
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 登録した人名は確かに削除できました。 ただ、その枠がそのまま残ってしまいます。 わたしの操作が悪いかもしれず、これからいろいろ操作してみます。 なにせ、初めての操作なので、いろいろわからないことばかりです。