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【富士通FMV】ロックメールの送受信トラブルの解決方法は?
- 富士通FMVのロックメールの送受信に関する問題が発生しています。2~3か月前から送受信が遅くなり、受信はできるが送信はできない状態が続いていました。最近は受信もできずにお手上げ状態です。富士通FMVのメールトラブルの解決方法について、専門家に相談することを検討しましょう。
- 富士通FMVのメールトラブルを解決する方法を探しています。最近、ロックメールの送受信に問題が発生しています。送受信が遅くなり、受信はできるが送信はできない状態が続いています。現在は受信もできず、メールの確認ができない状況です。このような場合は専門家に相談することがおすすめです。
- 富士通FMVのロックメールの送受信に問題があります。2~3か月前から送受信が遅くなり、受信はできるが送信はできない状態が続いており、最近では受信もできない状況です。このようなメールトラブルの場合、専門家に相談することを検討しましょう。富士通FMVのメールトラブルを解決するためには専門的な知識が必要です。
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- minato-norider
- ベストアンサー率48% (25/52)
お困りですね。 先人の方々が書かれている事を試してみるのも対処方かと思います。 私の場合は、下記で復旧しましたのでお試し下さい。 コントロールパネル→回復→システムの復元を開くを選択→開いたら左下の『他の復元ポイントを表示する』にチェックを入れる。 表示画面にいくつか日時の違った復元ポイントがあるので、問題が発生した日付より前の復元ポイントを選択して次へをCLすると、復元作業が始まりますので、そのまま放置しましょう。 これで問題なければ復元作業は終了ですね。 但し、この復元操作をするためには、システムの復元の構成を開いて、『Cドライブの保護を有効』にさせていないと出来ませんので、最初にチェックしておきましょう。(添付画面のものです) ではご検討を祈ります。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 Outlookが起動できない場合の対処方法を、提供元のマイクロソフト社のサポートページでご確認いただけます。ご覧いただければ幸いです。 ◆Microsoft Outlook を起動できないか、「Microsoft Office Outlook を起動できません。 Outlook ウィンドウを開けません」というエラーが表示されます - Office サポート https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-outlook-%E3%82%92%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%80%81%E3%80%8Cmicrosoft-office-outlook-%E3%82%92%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82-outlook-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99-d1f69da6-b333-4650-97bf-4d77bd7abb85 なお、Outlookを含む、[Microsoft Office]は提供元のマイクロソフト社でサポートしております。大変恐れ入りますが、以下のマイクロソフト社のサポートをご利用いただければと存じます。 ◆Contact Us – Microsoft Support https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/ また、当社のPCコンシェルジュ窓口でも、有償でリモートサポートを交えてご案内しております。ご利用をご検討ください。 ◆PCコンシェルジュサービス - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/concierge/
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
設定アカウントがPOPでしょうか? また、プロファイル(データを保存しているpstファイル)を長い間使用されているのでしたら、一度、別のプロファイルを作成して、そちらをOutlookで起動し、アカウントの再設定を行って送受信を検証してみたらいかがですか。 バージョンが違っても、アカウント設定までは同じ手順で可能なので、試してみる価値はあると思います。 取り敢えず、手順にある画面で「称するプロファイルを選択する」方にチェックしておくと、起動時に他方のプロファイルに切り替え起動できます。 (Outlook 2016でプロファイルを新規作成する方法) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020546