• 締切済み

女性も、男性も、結婚前、交際前は、本当にその人だけ

女性も、男性も、結婚前、交際前は、本当にその人だけとしかセックスしてないんですか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

女性と男性では事情違います。女性の場合、妊娠というイベントがありますので、誰の子かわからないという事態は避けるべきです。 生物学的にいえば、オスはなるべくたくさんのメスを妊娠させることが本能ですし、メスは一時的に単数のこどもしか妊娠できません。 而して、男性は一時に複数の女性を(同程度に?)愛することができますが、女性は感情的にも生理的にも(ある一定期間は)一人の男性しか愛することはできません。

zackzack456
質問者

補足

私、1人なんて無理です!絶対できない!

• NIDOH
回答No.2

女性も、男性も、結婚前、交際前は、本当にその人だけとしか セックスしてないのです。  ***本当です。(建前)  ***そんなこと有る筈ない。(本音) 建前のごとく生きて来ましたが、実りは少なかったです。 自分に正直に生きて行ったぼうが気が楽です。(自己責任) zackzack456

• makokiki
回答No.1

それは個々の考え方だから、どうでも良いのでは有りませんか? 貴女は貴女の考えですれば良いだけですからね。