• ベストアンサー

Amulech AL192-1 のような機器

AmulechのAL192-1を購入する予定でしたが、製造中止となり、類似品を探しています。 仕様としては、 1 光、同軸入力 2 電子ボリューム、リモコン付き 3 192kHz、24bit対応DAコンバータ です。 とくにリモコン(音量だけ)が必要です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2
EXword
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 D50sを検討してみます。 これでDEQ2496もあわせて検討できそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/coneypoint-store/al192-1OP1CAdac.html こちらでは 8/2 注文で、東京都ならば 8/4 には届けると記されていますよ。 製造中止ではなく、Amazon で入荷中止になっただけではないでしょうか?

EXword
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このサイトで再入荷のお知らせを待っているのですが 待ちくたびれました。