• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パッケージ版からライセンス版へ

ESET Endpoint Encryptionのパッケージ版を使用しています。 台数が増えてきたのでライセンス版に変更を検討しているのですが、 途中でライセンス版に変える事は出来ますか? また、初期費用が再度かかるのかどうかも知りたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数8
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

検索で探してみましたが、次あたりが関係ありそうな?という感想ですが、 (更新パッケージ製品での更新手続きの流れについて) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3306?site_domain=encryption (ESETは製品パッケージによる更新ができなくなり新規ユーザー登録必要に) https://dolls.tokyo/report-eset-licencerenew2019 具体的には、ESETのサポートに問い合わせてもらった方がよさそうです。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 有効期間内でのライセンス台数の増

    2台目のパソコンにもESETを使いたいが、有効期限中でもライセンス台数を増やせますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス破棄について

    Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。 5台のうちの一台を手放すため、ライセンスを抜きたいと 思っているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りた

    ESET インターネット セキュリティのライセンスを使っているPCとメールアドレスを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス数1を2として更新

    ライセンス数1を2として更新できますか 更新手続きないで可能ですか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャンセルされたライセンス

    入力したライセンスがキャンセルされたため、製品がアクティベーションできません ですって ライセンスの期限は3年後なんですが ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスを新しいPCへ移行

    パソコンを買い替えました。古いパソコンから新しいパソコンにesetのライセンス移行は可能か?可能の場合の移行方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスのセット購入において

    先を見越して5ライセンスのセットを購入しましたが、その内何ライセンス分の登録がされているのかを把握できていません。どうすれば把握できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 使用ライセンス数について

    Eset Family security V9 をPC2台で使用しています。 Acronis,EaseUs等でクローンやバックアップを作成すると Esetの使用ライセンス数は増えるのでしょうか?現在の使用ライセンス数を知るにはどうすればいいでしょうか? Club Esetには表示されていないですが・・・。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコン追加購入

    新しいパソコンを購入しました。 ライセンスの台数に余裕があるのでプラスで追加したいのですが、 どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス更新が出来ない

    ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。