• 締切済み

家電

冷蔵庫でおすすめのメーカーを教えて下さい

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

日立、三菱← 使った事ありませんが… ↑ 耐用年数なら2台買い換えましたが20年近く使えました、只省エネ技術が進化して、電気料金は1/2位になったかな…

• nijjin
回答No.3

Panasonic、東芝、日立、三菱、シャープの大手国内メーカーがオススメです。

• stss08n
回答No.2

sanyo

• stss08n
回答No.1

panasonic