• 締切済み
  • 困ってます

日本のアプリ(ソシャゲ) 海外移住

例えばyoutubeアプリとかだったらもともと海外のものなので関係ないでしょうけど、日本の会社のアプリって海外に住むことになったら使えるのですか? 日本のアプリの海外版ではなく、日本のアプリを日本でインストールしてそれがそのまま海外で契約したネットで接続できるかという意味です イメージ的に海外からのアクセスって禁止しているところもありそうですが… ちなみアメリカです

みんなの回答

• 回答No.6

はい出来ますが、海外だと、特別な手続きをしないと、帰国後に数百万円通信量取られるみたいです。