• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールできません 動画レコーダー6)

インストールできません 動画レコーダー6

このQ&Aのポイント
  • パスワードを変更するように言われたが、シリアルナンバーを入力してもエラーが発生する
  • 1セットのみエントリーしているが、問題なく動作する
  • 購入した製品に関する問題が解決できない

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3436)
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_002648/ 初めに↑この画面最上部にマイページの表示があります 1セットは問題なく動いています← 製品登録している訳ですね、であれば上記のマイページにログイン出来ます← ここに貴方のシリアルナンバーが記載されています 2セット目は別のパソコンですか? それであるなら1セット目と同じ様に製品登録して当然シリアルナンバーも違う訳です、それで弾かれる?…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.1

何がしたくて、どうしたけど、こうなった。というのが分からなくて、ちょっとお答えしにくいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BS動画レコーダー8が開かない

    規定台数を超えていますと出てしまい、台数が超えていますとの表示 不要なもの変更削除する画面で、このシリアル番号では、まだエントリーされていませんとエラーが出てしまい、使えない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • audialsの再インストール

    シリアルナンバーが不明のため完了できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BS動画レコーダー6+DVDビデオについて

    パソコンを買い換えてBS動画レコーダー6+DVDビデオを新しいパソコンに移し替えましたがアイコンをクリックしても使えません。シリアルナンバーは解ります。どうしたら使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6]が全く起動しない

    購入、シリアルコードの入力まではできましたが、全く起動しません。Q&Aに従い、古いエントリー情報を削除も行いましたが、状況は全く変わらないです。 何か考えられる原因はありますか? もしくは、返金などは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6を新しいPC移行

    B's 動画レコーダー 6を、パソコン新規購入したので、移行したいのですが、シリアルナンバーが分からなくなってしまいました。 どのように、対処したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Bs`動画レコーダ7

    インストールも済みID PW入力しシリアル#入れたところで違うといってきましたがマイページを確認しても間違っていないようです なぜでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめインストール

    筆まめV.18を使っていますが、最近PCの故障でデータが消失し、困っています。再度インストールしたいのですが、購入時のパッケージはなく、シリアルナンバーまたはパスワードが分かりません。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー

    出来ないです ダウンロードしてインストールしても シリアル入れるウィンドウがでず、台数の上限が越えているとの メッセージが出て登録すらできないです 購入したのにもかかわらず マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール

    シリアル番号がなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーができない

    エントリー情報確認中に サーバー:シリアル番号が適切ではありません シリアルナンバーを確認して、再入力しましたが、また同じ画面が表示されます? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう