• ベストアンサー

Give Upしました。

いつも大変お世話になり、誠にありがとうございます。 標記の件。 ホームペービルダーで作って(Windows10)、サーバー(Ubuntu20.04 desktop)に 転送して、サーバで公開する。というのは月曜日までGive Upすることにします。 やみくもにコンテンツを送っても写真やテンプレートが表示されません。 JustSystemさん、知っていてチャンと説明して下さりますかね? 明日はルアーフィッシングに行きます。 もし、JustSystemさんより、この件についてお詳しい方が いらっしゃれば、どうかご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.6

>どういう風に修正するのですか? 新しいサイトの作成からやり直しですね。 基本的な使い方を勉強しないと同じ過ちを繰り返すでしょう。 大工さんが家を建てるのに似ています。 必要な素材を集めて予備的な加工は自分の作業場で行いますが建てる敷地へすべての材料を持ち込まないと家ができません。 今回の例では絵を貼る壁に「作業場の棚の絵を貼る」と書いただけで絵を運び込んでいないため施工主に見せられない状態になっています。 Webサーバーには絵が届いていないので家(ホームページ)を見ても絵が無いですよ。 後で運送屋が搬送しても決められた場所に貼らずに押し入れに保管すれば永久に見えません。

hop7799
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• Kaneyan-R
回答No.5

〉JustSystemさん、知っていてチャンと説明して下さりますかね? ジャストシステムに聞く案件ではないし、ジャストシステムがサポートする必要もありません。ジャストシステムとは全くの無関係。 例えば、自動車販売店で自分の車買って、販売員にどうやって道を走るのか聞いてるようなもの。販売員も「は?」ってなるでしょうよ。運転出来ないなら買うなよって話です。 今回の件は、ホームページビルダーの使い方を覚えても無意味です。ホームページビルダーが悪いわけではない。 あなたの知識が「初心者マークにも達していない」だけ。 〉JustSystemさんより、この件についてお詳しい方がいらっしゃれば、どうかご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。 はじめから皆さん、回答していますよね。 あなたが従わない、無視しているだけですから。 だから何度も「過去の質問を読み返して」と言ってます。 前のアカウントから見てますが、あなたは出来ないことをソフトウェアのせいにする傾向があるようです。 設定が上手くいかなくて、勝手にOS変えましたよね。 サーバ設定が上手くいかなくて、勝手にOS変えましたよね。 FTP接続出来なくてFTPクライアントを勝手に変えましたよね。 今度はホームページビルダーを止めるのでしょうかね?

hop7799
質問者

お礼

解りました。

回答No.4

#2さんの件は指摘済みで、本人が直したくないのか、 放置してるだけなんですが。 ギブアップするだとかは、不特定多数の掲示板では 意味のない言葉でしょ~ (最終的にどういう結果になるかは、他の人はすでに知っているのですが、  そこまでの経緯を楽しむのも、ひとつの文化ですから) とりあえず、前にも書きましたが、#2さんの投稿が正しい状態です。 監視してるので、わかってるので。 ローカルアドレスのままでは、永遠に解決しないとだけ、 回答しておきます。 また回答とかいてますが、それが「本当に回答」なのですよ。 ただ、ここは、技術者向けスレッドなので、 それを直すかは、本人次第で誰も邪魔しません。 なので、「すべてはあなた次第」だと、付け加えつつ、 この投稿は閉じますよ。

hop7799
質問者

お礼

ありがとうございます。

• wormhole
回答No.3

>やみくもにコンテンツを送っても写真やテンプレートが表示されません。 やみくもにやったところで問題は解決しないと何度もいってますし、 私以外の方もいわれてたはずですけど。 >JustSystemさん、知っていてチャンと説明して下さりますかね? それ以前の話として、あなたがJustSystemsに状況を説明できるのかですね。 今まで、あなたが質問でまともに状況説明できた事ほとんどありませんし。

hop7799
質問者

お礼

そうですか?

• bunjii
回答No.2

>やみくもにコンテンツを送っても写真やテンプレートが表示されません。 ソースを見てください。 添付画像の58行目と60行目のimgタグのリンク先が異常です。 全文を見れば同様の行が他にもあるでしょう。

hop7799
質問者

お礼

ありがとうございます。

hop7799
質問者

補足

どういう風に修正するのですか?

回答No.1

正確には最後にsがつきます。JustSystems。 ここはOKWAVE ≠ JustSystemsです。 サポートが必要ならまず https://support.justsystems.com/jp/ からサポートページを見ます。

hop7799
質問者

お礼

解りました。