• 締切済み

Ruby での計算

お世話になります。 Ruby の初心者です。 以下のコードをノートパッドで作成して実行したいのですが、ロードしたのちに数値を代入するとエラーが表示されてしまいます。どこがいけないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 def triarea(w, h) s=(w*h)/2 return s end

• Ruby

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

スクリーンショットが小さすぎて見えません。 ところで、 def triarea(w, h) w * h / 2 end でも動くって知ってますか?