• 締切済み

バングルのブランド名教えてください。

このバングルのブランド名が分からないです。 教えて下さい。 結構太めの鎖バングルです。 英語がJS と TC が刻まれています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは ここまで太いものはなかなかないですね。 この写真がどこでだれがしていたものか判ると ヒントになるかもしれません。 https://www.google.com/search?sa=X&source=univ&tbm=isch&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB+%E5%A4%AA%E3%82%81+%E5%96%9C%E5%B9%B3&ved=2ahUKEwj-uZzjk_bqAhWPHXAKHRp3CDkQsAR6BAgFEAE&biw=1280&bih=610

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18658)
回答No.1

素材はなんですか?プラチナだったら日本の JS ジェイズがあります。 https://www.preciousplatinum.jp/item/brand/js/ デザインとしては オーソドックスな 喜平チェーンですから どこにでもあるデザインと言えるかもしれません。

関連するQ&A

  • ブランド名教えてください

    このバングルのブランド名を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • このバングルはどこのブランドですか?

    この画像のバングルはどこのブランドのなんて言う物ですか?

  • バングルのお勧めブランド

    2~3万円のバングルでお勧めのブランドはありますか。 Cartierは持っているので覗いて安価なものをさがしています。 4℃が好きなのですがブレスレットばかりなんですよね。 よろしくお願いします。

  • バングルについて

    けっこうバングル流行ってますよね?まぁ俺も好きだから着けたりするんだけど。 ふと気になったんだけど、ブランドのロゴとか入ってて、上下の向きがあるバングルってありますよね。手のほうを上向きにしてる人と、肩のほうを上向きにしてる人を見るんだけど、どっちが正しいのかな?

  • シルバーバングルを安く買いたい

    シンプルなデザインのバングルが欲しくて、ネットでいろいろ探しているのですが、安いものは全て売り切れで、あったとしても1万以上のものしかありません。 送料なども含めて、5000円以内で買いたいと思っているのですが、どこかいいサイトがあったら教えて欲しいです。 また、バングルのサイズの見方がよくわかりません。 11.5cm、12.5cm、などいろいろあるみたいなのですが、これは腕の太さによって選ばなければならないと言う事なのでしょうか? バングルは腕の太さによって調節できると思っていたのですが・・・ もう一つ質問させて頂きます。 普通のお店ではバングルは売ってないのですか?1度も見たことがありません。ブランドショップや宝石店などでしか売ってないのでしょうか? 教えて下さい。

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 昨日のモグモグGONBOでヒロミさんがつけていたバングル

    昨日のモグモグGONBOでヒロミさんが右手につけていたバングルなんですが、すごく可愛かったのですが、どこのブランドのものか教えて下さい。

  • ブランド名

    このブランド名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • エルメスのバングルについて

    ブランドを扱う大手カメラ屋さんでエルメスのバングルを購入しました。物自体は本物のようですが、直営店のものとリボンのロゴが違い、西暦が入ってません。箱も丸いものですが、四角いものよりロゴが小さいんです。直営と買い付けでは、ラッピングに違いがあるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう