• 締切済み

バングルのブランド名教えてください。

このバングルのブランド名が分からないです。 教えて下さい。 結構太めの鎖バングルです。 英語がJS と TC が刻まれています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ここまで太いものはなかなかないですね。 この写真がどこでだれがしていたものか判ると ヒントになるかもしれません。 https://www.google.com/search?sa=X&source=univ&tbm=isch&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB+%E5%A4%AA%E3%82%81+%E5%96%9C%E5%B9%B3&ved=2ahUKEwj-uZzjk_bqAhWPHXAKHRp3CDkQsAR6BAgFEAE&biw=1280&bih=610

• nagata2017
回答No.1

素材はなんですか?プラチナだったら日本の JS ジェイズがあります。 https://www.preciousplatinum.jp/item/brand/js/ デザインとしては オーソドックスな 喜平チェーンですから どこにでもあるデザインと言えるかもしれません。