• 締切済み

丼物では何が好きですか

僕はカツ丼好きです(^ω^)

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

私もかつ丼好きですが、一番はうな丼ですね。 そのほかに天丼、鉄火丼、牛丼もいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

カツ丼いいですね! だったら私は豚丼にします。タレと焦げ目が絶妙です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「丼物」 何が好きですか?

    牛丼、カツ丼、天丼、うな丼、親子丼、海鮮丼、、、、。 いろいろありますが、あなたの好きなものを教えてください。 また これは旨いっ!という丼があったらぜひ教えてください。

  • 丼もの‥何が1番好きですか?

    ・親子丼・牛丼・天丼・カツ丼 ‥ まだまだ沢山ありますが‥ どんぶりものの中で、1番好きなのは 何ですか? あと にゃんこご飯は好きですか? オススメを教えてくださいな‥。

  • お弁当にどんぶり物、アリ?ナシ?

    タイトルの通りなのですが、私は料理があまり得意ではないので (短時間で品数多く作れない)主人のお弁当にどんぶり系を 入れたいのですが、実際のところお弁当でどんぶり系ってアリですか? ナシですか? 例えば・・・  【カツ丼】  ・煮カツ  ・漬物  ・ミニトマト/ブロッコリー  【しょうが焼き定食風】  ・豚のしょうが焼き  ・千切りキャベツ  ・たまご焼き  【ロコモコ風】  ・ハンバーグ  ・目玉焼き  ・ポテトサラダ   全てご飯の上にど~んと載せる感じです。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 丼物好きな方

    いつもお世話になっています♪ 夕ご飯も終わった時刻ですが、食べる事が大好きで(今は健康の為定食物が多いですが)丼物も好きということで質問です! 1.好きな丼物を一つ教えて下さい。 2.苦手な丼物を一つ教えて下さい。 3.大体週何回位丼物食べますか? 4.漫画やドラマ等、架空の店だけど実際にあったらいいなと思う飲食店(和洋中どれでもOKです)を一つ教えて下さい。 私は 1.カツ丼   定番ですがボリューム感と卵のとろり感がたまりません♪高カロリーでなければ…(泣) 2.うに丼   うに苦手なので丼一杯にあるのは勘弁です。 3.週一位かな? 4.裏軒   のだめに出ている峰の父が営業している店。名前に反してサンドイッチまであるので(笑)   メニュー選びが楽しそう♪チャーハンも美味しそうだし 

  • 丼もの 丼つゆのレシピ 作り方

    丼物のつゆが上手く出来なくて困っています。 サイトや料理本などでレシピが載ってても、なかなか思うような味に辿り着けません。 そば屋やうどん屋で出てくるような丼ものが作りたいのでご教示下さい。 因みに分かり易く全国展開の店でいうと、天霧(讃岐うどん)で出るような丼が好きです。 当方、料理はそこそこ出来る方かと思いますので、レシピと手順だけで構いません。 カツ丼・親子丼・他人丼(牛とじ丼)・牛丼のいずれか、丼つゆレシピをお願い致します。

  • 丼物何が好きですか?

    こんにちは 本当は、かつ丼と天丼どちらが好きですか? にしようと思ったんですけど それだと、どちらも嫌いという方もいるので。 丼物何が好きですか?

  • 安くて美味い簡単に作れる丼物教えてください

    時間も無い、お金もそんなに無い一人暮らしの私に美味しい丼物のレシピ教えて下さい。 親子丼とか牛丼とかありふれた物じゃなくて、できれば皆さんのオリジナルレシピを教えて頂けると助かります。

  • 手軽に作れる丼物を教えてください

    丼物で、お手軽簡単なものを教えてください。 一つ知っているのが、缶詰の秋刀魚缶を卵で閉じてご飯に乗せる秋刀魚の蒲焼丼です。 こんな感じで何かないでしょうか。よろしくお願いします。

  • どんぶり物も

    色々ありますが貴方が好きなものは何ですか? 私は天丼、うな丼、かに玉天津飯です。

  • 丼物の食べ方

    何故女は具とご飯を別々に食べるんですか?

EH-TW7100とEH-TW7000の違いとは?
このQ&Aのポイント
  • EH-TW7100とEH-TW7000は、プロジェクターの買替えを検討している方にとって気になるモデルです。
  • 内蔵スピーカーの有無とコントラスト比が大きな違いとされています。
  • ホームシアターを構築している方には、内蔵スピーカーは不要なため、スピーカーの有無は重要なポイントとなります。
回答を見る