• 締切済み
  • すぐに回答を!

GH4 をコンピューターに映したいのですが

USBキャプチャーでコンピューターに映像を映すと、撮影情報がそのまま映ってしまいます。 設定で「モニター撮影情報画面」「メニューインフォメーション」は共にオフにしています。 ついこの前まではそのようになっていなかったので、どこかを誤って押してしまったのだろうかと色々みているのですが、お恥ずかしながら初心者のためよくわかりません。 2年半前に購入しましたが、使い始めたのは今月からです。 修理が必要でしょうか。 ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

キャプチャー機器の方は、撮影情報なんて持ってませんから、 キャプチャーしてる「元」の機器の問題かと思いますが。

質問者からのお礼

早速のご回答をありがとうございます。 キャプチャーに問題があるとは思っておらず GH4 のどこを誤って操作してしまって、突然そうなってしまったのだろうと思いました。