• 締切済み

Bluetoothについて

デパイスの接続を許可する方法を教えて下さい。(Bluetoothは オンになってるのに )グレーになってるんです

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

• puhkichi
回答No.2

私の場合ですが 設定→デバイス接続→→bluetoothをonにする、画面で下に「ペアリングされたデバイス」の右のiマークをタップ、したらつながります。 (接続する側、例えばコンポ、が先に別のbluetoothをつないでたらそれを切る)

回答No.1

あなたの画面が見えないので、どこがどういう理由で「グレー」 なのかもわからないので、回答が難しいのですが。 ペアリングモードで、新規のデバイスは接続します。 ONなだけでは、新規の相手とは通信できないので、 それかな。。

Twmdptwmda
質問者

補足

「デパイスの接続を許可」の文字が グレーになっています