• ベストアンサー

品質の良いブルーレイレコーダーは??

happydozeの回答

• ベストアンサー
  • happydoze
回答No.2

HDMI接続で問題になるのはCECというTVとBDレコーダの連携機能ですね。私はTVもソニーなので東芝とソニーの互換についてはわかりませんが、いちおう規格に則っているので大丈夫だと思います。ただ、TVと同じメーカーにしておくほうが問題は少ないです。

noname#244654
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)同じの方が無難なんですねぇ~お世話になりました!!