• ベストアンサー

ブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダーを買い替えようか検討中です。 おすすめブルーレイレコーダーはどこのメーカーですか? ちなみにテレビは東芝さん?ブラビア?を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

こだわりがないならどこでもいいですよ。しいて言うならパナソニックでしょうか。 テレビはどこのメーカーだろうと関係ありません。○○リンクとかいうのも、テレビのリモコンでレコーダーも制御できます、程度のものなので、こだわりがなければメーカーをそろえる必要もありません。 ちなみに東芝はレグザ、ソニーはブラビアです。

0805000
質問者

お礼

すいません。ソニーさんのテレビです。 パナソニックもいいんですね!