横浜市にテーマパークできたら首都圏への一極集中は更に進む?

このQ&Aのポイント
  • 横浜市にテーマパークが誕生すれば、首都圏への一極集中はより進む可能性があります。
  • テーマパークは多くの人々を惹きつける観光地となるため、横浜市への観光客が増加し、経済的にも好影響を及ぼすことが予想されます。
  • 一方で、首都圏の他の地域の発展や地域間の人口移動の均衡化を妨げる可能性も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜市にテーマパークできたら首都圏への一極集中は更

横浜市にテーマパークできたら首都圏への一極集中は更に進みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

テーマパークで一極集中にはなりません。